年末のごあいさつ

みなさんこんばんは。
ウェブサイトをこちらのブログ形式に移行してから始めて告知やお知らせ以外の記事を書きます。
はじめましての方もそうでない方も、改めまして、e.brandの中の人、彗といいます。

 改まった書き出しになりましたが、なにか重要な告知とかではないんですが…
年の瀬、大晦日。
年に一回くらいは作品以外の話し言葉の投稿があってもいいかなと思いましたので。

前のウェブサイトからお付き合いいただいている方は私がひっそり年末に振り返りの挨拶を投稿しているのをご存知のかもしれませんが…今年も少し振り返りたいと思います。


私の作風はトラッド、ファンタジー、オリエンタル、今年はこれを大切にしたいなと思って製作してきました。
少年服が得意なのですが、正統派にカッコいい服はステキなディーラーさんがたくさんいらっしゃるので、私にしかできない、私が今できる精一杯で、ちょっと可愛くてかっこいいっていうラインの少年服を目指して頑張ってみました!
みなさんのお気に入りになっていればいいのですが…

来年もこの気持ちは忘れずにさらに磨きをかけたいなと思っています。

来年はもう少しほかのサイズも作りたいな…
今年も後数時間。
私はさっき仕事納めしてきました。
プライベートで遊んでくださったみなさん、e.brandのお洋服お買い上げくださったみなさんほんとうにありがとうございました!

来年はどんな年になるかなぁ…
来年も元気で、仕事してお裁縫して、モリモリ活動していきますので、来年もよろしくお願いしますね!

ではみなさん!良い新年をお迎えくださいませ!

e.brand

e.brandへようこそ ご来店いただきありがとうございます。 当店はお人形、スーパードルフィー(ボークス(C)造形村)のお洋服を中心に扱う小さなハンドメイドブランドです。 硝子の瞳のお人形の写真が数多く含まれます。ご覧になる際はご注意ください。

0コメント

  • 1000 / 1000